2016年08月12日

大村ジャスコの「かつさと」でランチ

大村に行ったついでにランチを食べようと思いましたがこの日は盆前の祝日という事もありどこのお店も駐車場が満車・・・しょうがないので久しぶりに「オムジャス(大村ジャスコ)」のレストラン街で食べることにしました

かつさと01
車は駐車できましたがランチタイムという事もあり「オムジャス」のレストラン街は大勢のお客さん・・・

かつさと01-2
特にお客さんが多く並んで待っているお店がありました

かつさと01-3
「DODON(ドドン)」という大人980円で食べ放題の「ファミリーバイキング」のお店ですがやっぱり客の回転が悪いのでしょうね(^^;

かつさと02
そんな中私たちが向かったのは「かつさと イオン大村店」というとんかつ屋さんです・・・昨年「ランチパスポート」で利用したことがありましたね(^^)

かつさと02-2
この日は祝日だったのでランチメニューはありませんでしたが「ロースかつ定食」が750円からありますし丼物は700円からあるのでこのレストラン街では安いのじゃないでしょうか

かつさと02-3
「蕎麦祭り」とかで蕎麦とのセットメニューもありましたがこれは人気みたいでウェイトレスの人が運ぶ姿を何度も見ました

かつさと02-4
注文したのは夫婦揃って「ロースかつ定食(小)」750円でしたが思ったより量があります・・・久しぶりに外で「とんかつ」を食べましたがやはり美味しかったですね(^^)

かつさと03
料理が運ばれるまで時間が掛かるだろうと思い何気にオムジャスの入口近くに置いてあった「フェイス大村」を持ってきたのですが

かつさと03-2
何とこのお店のドリンクサービス券が付いていました(゜o゜)

かつさと03-3
女房が「アイスコーヒー」を無料で戴いていましたが「コカ・コーラ」のグラスだとコーラにしか見えませんね(^^;


ssiimm at 09:21│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: