2016年08月07日

時津の「小麦工房 ブール」でランチ(^^;

本当はこの日は「脇岬祇園祭り」などあちこちに行こうかと思っていたのですが、予想外のことが起こったせいもあり時津に行くことになりました

ブール01
用事を済ませると午後2時を回っていたので左底にある「小麦工房 ブール」で軽く食べることにしました・・・このパン屋さんにはこんな時に訪れることが多いですね(^^;

ブール01-2
お店の前の看板に「おすすめ」を書いていますが「ミートパン」というのにちょっと惹かれます

ブール01-3
店内には相変わらず面白そうなパンが並んでいます

ブール01-4
これも看板に書いていた「激辛!カレーパン」ですね・・・でも隣にある「竹輪パン」が美味しそうです

ブール01-5
「シャキシャキ野菜とおネギ達」ですって(^^;

ブール02
パンを購入すると無料でコーヒーなどの飲み物が戴けますし外にはテーブルも用意されているのでここで食べて行くことにしました

ブール02-2
これが「ミートパン」ですがパンの中にひき肉と半熟卵が入っています(^^)

ブール02-3
こちらは最近見かけると購入することが多くなった「ちくわパン」です
雲仙の「かせやカフェ」や大村の「キートス」のは思った以上に美味しかったのですが・・・このお店のはイマイチかな(^^;


ssiimm at 09:10│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: