2016年08月05日

コメント欄がおかしいのでここで返信(^^;

何度か書いていますがブログの管理画面でブログ一覧が表示されないので「公開」もできないし「返信」もできなくなっています・・・原因はライブドアに調査依頼中ですが復活がいつになるのか判りません
ただコメントの中身はメールで知らせてくれるのでそのうちのいくつかのコメントにはこの記事で返信を書きますね(^^;

栂四さんの「長崎商業高校が夏の甲子園」へのコメント
>お久しぶりです。
>緑中の野球部で一時期一緒に軟式野球をやっていた 同学年の”英明・Y”の名前がでてきて50年前を懐かしく回想しています。
>彼は長商に進み高三のとき松尾(確か巨人に入団)投手を擁して甲子園に出場したと覚えています。違ったかな? 太田幸司と井上が投げ合った大会ですね

「ひーぼちゃん」という仲間内のニックネームで”英明・Y”と判ったのが不思議です(^^;
甲子園に行った時は確かキャプテンでセカンドを守っていましたよね・・・そういえば松尾投手もいましたっけ
それよりその年の長崎県予選では準決勝・決勝にも近所の「お兄さん」である「長崎工業の林田選手」や「瓊浦の村枝投手」が登場したので大橋球場まで見に行った記憶があります


そうとくさんの「リンガーハット鍛冶屋町店」へのコメント

>リンガーハット鍛冶屋町店は昔からある店ですね。マイちゃんぽんの出来る店舗は関東でも数店しかないです。
>私がよく行く店は野菜たっぷりちゃんぽんで麺2倍(プラス80円)のメニューがあります。
>リンガーハットもあの手この手でやっていますね。

鍛冶屋町にもともとあったのは「リンガーハット思案橋店」で同じ通りの数10メートル先に「リンガーハット鍛冶屋町店」として2年前にリニューアルオープンしました・・・「myちゃんぽん」はあまり人気は無いみたいです(^^;

>追伸、ミルクセーキは関東の店舗では販売しています。あまり売れていないみたいですけどね。

でしょうね(^^;

・ 小野さんの「脇岬祇園祭り4・・俗称「脇岬けんかまつり」へのコメント

>行きたいですが帰りのバスとかが心配です。何時に終わりましたか?

「喧嘩祭り」が終了したのは午後5時半くらいでしたからまだバスはあるのじゃないでしょうか?

長崎ぺんぎんさんの「写真いろいろ・・・2016年7月」へのコメント

>チトセピアの夏祭りカレンダーが面白すぎて思わず笑ってしまいました。
たぶん8月分は2015年の8月なんでしょうが、それでも21日(日)がおかしいんですよね。
21日に日曜で30日も日曜って書いた時点で一週間が7日越えてることに作った人は気がつかなかったんしょうか。
>ああ…よく見たら7月25日も間違ってますね。
7月30日31日、8月21日は2016年、残りの日付は2015年の各月の曜日でした。
これ作った人はいったい何を見て作成したんだろう???

最初は単純に年度を間違えたのかともいましたがバラバラですもんね(^^;

チトセピア
ちなみにこれがそのカレンダーです(^^;

>コメント欄が表示されないとのことですが、インターネットのセキュリティ関係の設定を最近弄ったとかありませんか?スクリプト設定が関係してるのかなと思ったので・・・。

心当たりが無いのでライブドアに調べてもらっています



ssiimm at 09:38│Comments(0)TrackBack(0)clip!いろいろ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: