2016年08月04日

アミュプラザ長崎の「トランドール」

ユナイテッドシネマ長崎に「シン・ゴジラ」を見ようと行ったのですが上映開始が12:45なのに到着したのが12:15くらい・・・ランチを食べる時間がありません(^^;

トランドール01
TOHOシネマ長崎がある「ココウォーク」だとフードコートで手早く食べることが出来るのですがアミュプラザにはフードコートが無いのでしょうがなく1階にあるJRが運営するパン屋の「トランドール」でパンを買うことにしました

トランドール01-2

トランドール01-3
常にお客さんが多く集まっているのでそこそこ美味しいパンを販売しているのでしょうがイマイチ私が食べたくなるパンが見つかりませんね・・・パン屋さんのせいでは無く私の嗜好の問題でしょうが(^^;

トランドール01-4

トランドール01-5
大村の「キートス」や時津の「ブール」あたりだと選ぶのに苦労するのですがこのショップでは好みのパンを探すのが大変です
しかも従業員の応対がパン屋さんの店員というよりファストフード店の・・・まぁいいか(^^;

トランドール02
隣にあるカフェスペースで食べることにしましたがやはり皆さん考えることは同じらしくて「トランドール」や「西友」で購入したパンや弁当を食べる人が多く見られました
どうせならここにちゃんとしたランチを食べさせてくれるお店があるとお客さんも集まるでしょうね

トランドール02-2
私が選んだパンのひとつは想像通りの味でしたが

トランドール02-3
こっちの「パニーニ・ベーコン」というのは美味しかったですね

トランドール03
ここにもユナイテッドシネマ長崎の4DXの広告がありました(^^;


ssiimm at 09:36│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: