2016年08月03日

ユナイテッドシネマ長崎で「シン・ゴジラ」

女房が「ゴジラを見たい」と言い出したので久しぶりにアミュプラザ長崎の「ユナイテッドシネマ長崎」に行ってきました・・・昨年5月に見た北野武監督の「龍三と七人の子分たち」以来の映画館になります

シン・ゴジラ01
映画館自体は「TOHOシネマ長崎」が気に入っているのですが上映時間の関係でユナイテッドシネマにしましたが平日昼間だというのに結構お客さんがいましたね

シン・ゴジラ01-1
最近はホント映画館にご無沙汰しているので現在どんな映画をやっているのかも知りません

シン・ゴジラ01-2
長崎初の4DXという遊園地みたいなスクリーンが登場したそうで「シン・ゴジラ」も対象作品になっています・・・でも私たちは普通のスクリーンで十分です(^^;

シン・ゴジラ01-3
こちらが4DXを体験できる1番スクリーンですが

シン・ゴジラ01-4
何と専用コインロッカーがありました(゜o゜)

シン・ゴジラ00

肝心の「シン・ゴジラ」ですが思った以上に面白かったですね
最初現れた時は「なんじゃこりゃ?」と思ったのですが何度も変化を繰り返し最終的には過去最高の迫力でした・・・とてもCGとは思えません

ゴジラを映画館で見たのは多分「地球最大の決戦」以来でしょうからほぼ50年ぶりくらいかな(^^;


ssiimm at 09:20│clip!映画館はいいな 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: