2016年07月29日

ジョイフル矢上店でランチ

「月の丘温泉」に入った後はランチを食べることにしました

飯盛01
さして目指すお店も無いまま飯盛から諫早に抜ける道を車で走ることにしました

飯盛01-2
途中で見かけた「サテライト長崎」という競輪の場外車券売り場はオープンの時以来久しぶりに目にしました・・・8/6に「夏祭り」を開催するそうですね(^^;

ジョイフル矢上01
諫早から国道34号線を走っても適当なお店が無く結局平間の「ジョイフル矢上店」まで来ちゃいました


ジョイフル矢上02
このお店に来るのはかなり久しぶりですがお客さんが多いのにはちょっとビックリ(゜o゜)
午後1時近いというのにほぼ満席状態でした

ジョイフル矢上02-2
ジョイフル自体には大体年に1度くらいは来ていますがメニューも少しづつ変わっているみたいですね

ジョイフル矢上03
ハンバーグ好きな女房は「洋風ツインハンバーグ」638円というのを頼んでいましたがやはり量がちょっと多かったみたい(^^;

ジョイフル矢上03-2
私は久しぶりに「日替りランチ」422円を注文しました
普通に美味しかったのですがこれでこの価格というのはやはり驚きですね

ジョイフル矢上04
敷地の隣では長崎自動車道の拡幅工事が行われているのでしょうか?

パソコンの調子が悪く長い記事が書けません(^^;


ssiimm at 09:10│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: