2016年07月17日

くら寿司時津店で「すしやのシャリカレーうどん」

昨日もいろいろと回りましたが長崎市内から時津に向かう途中でランチを食べることにしました

くら寿司01
ちょっとラーメンを食べたい気分だったので寄ったのは回転寿司の「くら寿司時津店」です・・・「スシロー」のラーメンでも良かったのですが時間帯を考えるとかなり混んでいるでしょうから(^^;

くら寿司01-2
12時を回った頃でしたが10分くらいで席に着くことが出来ました
現在「熟成まぐろフェア」というのを開催中みたいですが「ふぐからあげ丼」というのも面白そうですね

くら寿司01-3
その上にあったのが「うな丼」と「すしやのシャリカレーうどん」という新商品の案内・・・昨年「すしやのシャリカレー」というのは食べた記憶がありますが今度は「カレーうどん」だそうです
でも「すしやのシャリカレー」のときの「こだわり」は何だったのでしょうね(^^;

くら寿司02
まずは夫婦揃って無条件に注文する「鉄火巻き」がやってきましたが食べている途中で

くら寿司02-2
ラーメンを頼むつもりだったのについ頼んでしまった「シャリカレーうどん」が到着しました(^^;
うどんはそこそこコシがあって美味しかったし「チクワ天」などのトッピングもまぁまぁ・・・でもカレーがちょっと重いですね
カレーうどんを食べることは滅多にないのですが昨年ジャスコ時津店の「大将」というお店で食べた「カレーうどん」のほうが好みに合っていました
でも私は「鉄火巻き」とこの「シャリカレーうどん」だけで満腹になってしまいましたから小食はますます進んでい見たいです

くら寿司02-3
女房は「鉄火巻き」以外に「シメサバ」などを3皿食べた後は得意のチョコレートケーキを注文していましたが結局夫婦2人で1000円ちょっとしか食べませんでした(^^;


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: