2016年07月19日

「スズキお客様感謝祭」から時津で古着屋巡り

先日車を走らせている途中で突然エンジンが停まっちゃいまして・・・いったんエンジンを切って再び入れ直すと普通に動いたのですがちょっと心配になり「スズキ」で見てもらうと「点火プラグ」が劣化しているしISCバルブというのがかなり汚れているのが原因だということでした
30年くらい前は自分で点火プラグくらいは交換したものですが最近の車のエンジンルームは複雑なので部品を取り寄せて交換してもらうことにしました

スズキ01
交換部品が入荷したとのことだったのでスズキに行ってみると「お客様感謝祭」というのを開催していました

スズキ01-3
何やらいろんな催しが予定されていてお客さんも多く集まっていましたね

スズキ01-5
軽トラックの荷台に野菜を積んでいて100円で詰め放題・・・何だか以前もやった記憶があります(^^;

スズキ01-6
無料でラムネも配っていましたが女房は今までラムネを飲んだことが一度も無いそうです(゜o゜)
まぁ私も50年以上飲んでいませんが(^^;

時津02
途中でランチなどに寄った後に女房のお気に入りである時津の「ムックハウス」という古着屋さんにやってきました

時津02-2
このお店はただでさえ安いのにこの日から半額セールという事で驚くほどのお客さんの数(゜o゜)
普段はそれほど安くならない男性用の衣料品も半額なので男性客も結構多かったですね・・・でも新品同様の婦人服に比べると男物はちょっと着古した服が目立ちます(^^;
時津03
続いてやってきたのは八工区にある「ハードオフ時津店」ですが

時津03-2
実はここでも婦人服の半額セールが開催中なのです
でもどうせやるのなら男性用や衣料品以外も半額にすりゃいいのにね(^^;


ssiimm at 09:16│Comments(0)TrackBack(0)clip!いろいろ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: