2016年07月15日

「パークベルズ大村」で「手づくり雑貨ひろば」

この日も朝から雨・・・しょうがないので大村まで出かけることにしました(^^;

雑貨広場01

雑貨広場01-2
やってきたのは「オムジャス(イオン大村ショッピングセンター)」の隣にある結婚式場の「パークベルズ大村」です

雑貨広場01-3
実はここで7/13・14の二日間「手作り雑貨ひろば」というイベントが開催されるのですが例によって知人がやっている雑貨店も参加しているとのことなんです

雑貨広場01-4
中に入るとまず目に付いたのは「ララコープ」のブースです・・・こんなイベントにはよく参加していますよね

雑貨広場01-5
浜町の「リトルエンジェルス」も参加していました(゜o゜)

雑貨広場02
メイン会場に入ってみましたがここは結婚披露宴の会場でしょうか

雑貨広場02-2

雑貨広場02-5
会場のあちこちに「雑貨店」のブースが並んでいますがそれを目当てのお客さんも思った以上に多かったですね

雑貨広場03
知人のブースを探して歩いていると見慣れた「石」を発見(^^)

雑貨広場03-2
やはり「クリアハート」のブースでした(^^)

雑貨広場04
意外と喜んでくれた店長の「チエポン」です

雑貨広場03-4
最近は「なめみそ」なんぞも販売しているんですね(^^♪


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: