2016年07月06日

長崎ランチパスポート第4弾と「もってこい長崎」

過去3回発行された「長崎ランチパスポート」は毎回楽しませていただきましたが「第4弾」がこの秋発行されるそうですね(^^♪

ランチパスポート
9/27に発売されるそうですが前回の第3弾が2015年の6月でしたから約1年ぶりになります
本の代金が1000円で「750円以上のランチが540円」になるのは前回と一緒です・・・福岡辺りでは税込み500円になったのでちょっと期待していたのですが(^^;
インターネットでの予約は7/20からだそうですから今回もネットで購入しましょうか

もってこい長崎02
それと以前記事にした「諫早・大村・島原半島方面」でいろんなものが半額になる「もってこい長崎」というクーポン本ですが

もってこい長崎
今度は「長崎・時津・長与」版が8/1に発売されるそうです
「ランチパスポート」と違いランチの扱いは少ないのですが「今回は、読者様のご要望にお応えし フード、スイーツの掲載店舗大幅に増やしました!」ということですから期待できるかな(^^;


ssiimm at 09:38│Comments(0)TrackBack(0)clip!いろいろ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: