2016年06月29日

長崎西洋館「ジョリーパスタ」でランチ

ワンパターンですが新聞チラシに割引券が入っていたので「長崎西洋館」にある「ジョリーパスタ」でランチを食べることにしました・・・同じチェーンでも「COCOS」のクーポンはあまり使う気にはなりませんね(^^;

西洋館01-3
過去に何度か使ったクーポンですが今まで「半額割引」だったベーコンピッツァが無料になっています(^^♪

西洋館01
という訳で「ジョリーパスタ」にやってきました・・・以前は数年に1度くらいしか来なかったのに最近よく寄っているのはやはりクーポンのせいでしょう(^^;

西洋館02

西洋館01-2
この日の「日替りパスタ」は「ソーセージと3種チーズのクリームソース」でしたが多分初めてですね

西洋館03
こちらがクーポンで無料の「ベーコンピッツァ」です(^^♪

西洋館03-2
私は「日替りパスタ」580円税別ですが今まで食べた日替わりメニューの中では一番好みに合っているのじゃないかな・・・まだ半分くらいしか食べたことはありませんが(^^;

西洋館03-3
女房は昔から好きだという「ミートソース」590円税別にしていました

西洋館04
会計を済ますと今度は「モンブラン」の無料券を貰っていましたからまた来ることになるのかな(^^;

西洋館04-2
お店の前にあるホールはテレビを置かなくなったのでちょっと寂しくなりましたが「無料ライブ」はいろいろ開催されるみたいですね


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: