2016年06月27日

ボートレース大村・・「大村マルシェ」と競艇

まだ「ボートレース大村」つまり「大村競艇場」にいます

大村競艇場03-1
今回来たのはこの「大村マルシェ&ワークショップ」というイベントに旧知の「クリアハート」さんが出店すると知ったので覗きに来ようと思ったのです

大村競艇場03
「大村マルシェ」の会場は1階のイベントホールでした

大村競艇場03-2
名前は「マルシェ」となっていますが要は雑貨市ですね

大村競艇場03-3
でも「耳ツボジュエリー体験」コーナーもありましたし

大村競艇場03-4
「豆菓子」を販売しているブースもありました(^^;

大村競艇場03-7
やっぱりメインは「雑貨」でそれを目当てのお客さんも多く集まっていました・・・この日は雨模様でしたが施設内での開催だと天候に左右されないのがいいですね

大村競艇場03-5
目指す「クリアハート」のブースは見つけたのですが誰もいません・・・

大村競艇場03-8
と思ったら隣にあった海産物を販売しているブースの方と立ち話中でした(^^;

大村競艇場03-9
販売責任者は彼女なんですが製作の大部分は旦那さんが担当しているそうです・・・彼の見た目からするとこんな可愛いグッズを作っているというのもちょっと想像できませんが(^^;
いろいろ話を伺いましたが今度は九州を飛び出すかもしれないとのことでした・・・まだ若いのですから日本中を飛び回っていろんな経験を積んでみるのもいいでしょうね(^^♪

大村競艇場04
せっかく「ボートレース大村」という競艇場に来たのですからちょっとレースを見てみることにしました


大村競艇場04-2
ボートレース独特のスタート風景ですね

大村競艇場04-4
ターンも実際に見たのは初めてですが格好いいですね(^^)

大村競艇場04-5
でも「ゴール」の瞬間もイマイチ判りにくいし「競馬」と違ってゴール前のせめぎあいはあまりないのかな?
やはり私としては「ウィンズ」あたりで競馬を見ている方が楽しいですね

大村競艇場05
施設内に「キッズルーム」があり子供を預かってくれるみたいです

大村競艇場05-2
この日は悪天候で利用者はいませんでしたが「遊園地」もあり子供連れで訪れるのを歓迎しているみたいですね(^^)


ssiimm at 09:34│clip!ちょっとお出かけ 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: