2016年06月12日

させぼ五番街の「大戸屋」でランチ

昨日は土曜日の休日だというのに全く予定無し・・・ふと思い立って佐世保市にある「させぼ五番街」に行ってきました
例によって画像が少ないランチの記事からアップしますね(^^;

大戸屋01
全くと言っていいほど下調べをしていなかったので五番街に到着した後にパンフレットを見て何を食べるかちょっと考えました・・・佐世保バーガーの「ヒカリ」の支店や「ピノキオ」もあるんですね

大戸屋01-2

大戸屋01-2-2
せっかく佐世保まで来たのですから長崎市内で食べることが出来ないのをと思い「らーめん息吹」に行ってみると行列・・・まだ12時前だというのに皆さん早いですね(^^;

大戸屋01-3
だったら和食系のファミレスでテレビでの紹介を見たことがある「大戸屋」で食べることにしました

大戸屋02
「おすすめ」は大体900円くらいですからちょっと高めですね

大戸屋02-2
「そば」もあり単品は480円でセットだとやはり900円くらいします

大戸屋02-3
一番安いのは右側に載っている「大戸屋ランチ」「チキンかつ定食」ですが税込699円と698円ですって(^^;

大戸屋03
結局私が頼んだのは現在の「おすすめ」だという「牛肉と野菜のコク旨炒め定食」898円・・・普通に美味しく味が濃いためご飯も進みます

大戸屋03-2
女房は「ミニまぐろご飯とせいろ蕎麦」セットで同じjく898円・・・「蕎麦がイマイチ好みじゃない」そうです(^^;

頼んだ料理は同時に持ってくるし接客はきびきびして好感が持てましたからなるほどこのお店もすぐに満席になるほどの人気店なんでしょうね


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: