2016年05月29日

久しぶりに「くら寿司時津店」で「天丼」

先日は時津に出かけたのですが途中の「くら寿司時津店」でランチを食べることにしました

くら寿司01
年に2度くらいは来ていますがやはり「寿司」以外のメニュー目当てが多いですね(^^;

くら寿司01-2
壁に貼っているおすすめ品を見ても今は「うなぎ」がイチオシみたいかな

くら寿司01-3
何と中華料理屋さんみたいに「冷やし中華はじめました」という案内もあります(^^;
これも350円ですから安いですよね

くら寿司01-4
こちらは「寿司」のグランドメニューです

くら寿司01-5
ネットで一時話題になった「取り皿」も普通に置いていますが、やはり九州では残すみたいですね

くら寿司02-4
取りあえず夫婦二人分の「鉄火巻き」を注文した後に私が頼んだのはくら寿司の人気メニューである「すしやの天丼」です・・・先日「旬彩ながやの天婦羅屋」というお店で「天丼」を食べたばかりなのですが(^^;
天ぷらの揚げ方では当然「ながや」に比べると差を感じますが何せ材料が私の好きなものを使っているので気に入っています・・・価格も400円ですしね(^^♪

くら寿司02
女房はやはり寿司が好きなので「うなぎ」や

くら寿司02-2
「稲荷寿司」などを食べた後

くら寿司02-5
何と「ケーキ」も食べていました(^^;

くら寿司03
向かいに座っていた年配の女性3人組は賑やかに合計30皿以上食べていましたが私たち夫婦は寿司を5皿と天丼、それにケーキのみでしたから二人で1080円しか食べませんでした(^^;


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: