2016年05月27日

久しぶりにアミュプラザ長崎の「ブルズキッチン」

先日「かもめ広場」の「あいぱく」というイベントに行った時についでにランチを食べに4階のレストラン街に寄りました

ブルズキッチン02
4階に上がってまず目に入ったのがオープンしてからまだ入ったことが無い「鎌倉パスタ」というお店ですが

ブルズキッチン02-1
何と「焼きたてパン食べ放題」ですって!
でも調べてみるとパスタを注文すると無条件にパンが食べ放題になるのではなくそれなりの料金を払って「食べ放題」のメニューを頼まなくちゃいけないみたいですね
大村の「テラスフィールド」みたいに「キートスのパン食べ放題」だったら魅力的ですが(^^;

ブルズキッチン02-3
「博多ちょうてん」にはオープン当初に入ったことがありますが当時の店長らしき人のあまりのうるささにそれ以来利用したことはありません・・・でもラーメンも当時よりは安くなっていますし店長も変わっているでしょうからそのうち行きましょうかね(と過去にも書いたことがありますが)

ブルズキッチン01
結局この日に来たのは「ブルズキッチン」ですが新聞チラシに「ランチ100円引き」のクーポンが入っていたので最初から決めていたのです

ブルズキッチン01-1
考えてみると以前は良く寄っていた「アミュプラザ長崎」のレストラン街で食べるのもかなり久しぶりですね・・・ブログの過去記事を見ると2年ほど前にやはり「ブルズキッチン」を訪れた時以来みたいです

ブルズキッチン01-2
「牛右衛門」チェーンですからやはりステーキがメインですね

ブルズキッチン01-3
ステーキランチ780円は前回諫早の牛右衛門で食べたので「日替りランチ」680円を注文しました

ブルズキッチン01-4
これがこの日の日替りである「ロースカツ定食」ですが・・・やっぱり「ステーキランチ」にすれば良かったかな(^^;


ssiimm at 09:20│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: