2016年05月21日

今年も八女の新茶(^^)

帰宅するとちょっと大きめの宅急便が届いていました

新茶01
女房は送り主の名前も確認しないでどうせ私が何か「楽天市場」あたりで買った品物が届いたくらいに考えていたそうです

新茶01-2
でも送り主の名前を確認すると福岡の八女に住む私のいとこでした

新茶01-3
ということは中身は当然八女茶・・・これが今年の新茶です(^^)
無論代金は払うのですが卸値よりも安い金額じゃないのかな?・・・しかも送料込ですし過去一度も値上がりしたことがありません(^^;

新茶02
彼はお茶以外にもイチゴも生産しているのですが毎年「あまおう」の自家製ジャムを同梱してくれます・・・当然私は食べませんが女房は大喜びです(^^)

そういえばここ数年は黒木を訪れていないので彼にも久しく会っていませんね・・・何せ最近は親戚の葬式の時にしか行きませんから(^^;


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: