2016年05月19日

私もついに「入れ歯生活」(^^;

若い頃から歯を大事にしてこなかった報いでしょうが人生初の「部分入れ歯」を装着することになりました(^^;

入れ歯01
別に着けなくても食生活に不便は感じないのですが残っている歯への負担を減らした方がいいみたいですし「将来的には絶対に必要になるから慣れていた方がいい」というので作ってみたのです

入れ歯00
まぁ60歳を過ぎていますからそれほど「入れ歯にする」ことに抵抗は無いのですが一般的には何歳位から着け始めるのでしょうね

入れ歯02-1
料金は7560円・・・別の歯医者に長年通っている女房の話では「かなり安いと思う」そうです

入れ歯03
おまけに「ポリデント」も貰いました(^^;


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: