2016年05月13日

大村「キートス」の「焼きカレーパン&バゲット」

「ウエスト大村店」でランチを食べた後はワンパターンですが「コレモおおむら」にある「キートス」にパンを買いに行きました

キートス01
最近は大村に行くと必ず寄っていますね

キートス01-2
他のパン屋さんに行っても私はバゲットしか買わないし食べることともないのですがここでは「塩パン」を始めいろいろと購入します・・・とは言っても「甘くないパン」ばかりですが(^^;

キートス03
こちらは前回訪れた時に気になった「焼きカレーパン」です

キートス03-2
カレーパンは若い頃にはよく食べましたが揚げているせいでここ数年は口にしていませんでした・・・でも「焼きカレーパン」でしたら問題なく食べることが出来ます(^^)

キートス03-3
最近気に入っているのがこの「パリパリ担々麺パン」ですし

キートス03-4
最近話題の「塩パン」は私が食べた中ではこの「キートス」のが一番美味しいと思いますね(ちなみに次に気に入っているのは時津の「ブール」です)

キートス03-5
でも私たち夫婦がわざわざこのお店に来るのはこの「バゲット」が気に入っているからです(^^)

キートス00
昨夜はそのバゲットを使った「バゲットサンド」と担々パンが夕食でした
「焼きカレーパン」は私が前日に食べたのですが「塩パン」が無いなと思ったら・・・女房が自分の朝食用に確保していました(^^)


楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: