2016年05月09日

母の日2016・・・孫がやってきた(^^)

昨日5/8は「母の日」でしたね

母の日01-4
南島原市に住む長男が孫を連れてやってきました・・・これが何よりの母の日のプレゼントです(^^)

母の日01-5
我が家の犬も興味津々・・・

母の日01-6
考えてみると普段の生活で「犬」を近くで見るなんてことは無いでしょうから理解不能のせいか泣き出しちゃいました

母の日01-7
おばあちゃん(つまり私の女房)に抱っこされても泣き止みません(^^;

母の日01-9
そんな訳で犬はペットゲージに隔離されちゃいました・・・まぁこの先「犬」という生き物を見慣れると大丈夫でしょうが

母の日02
でも前回会ったのが「初節句」の時でしたからまだ2か月くらいしか経っていない割には成長が早いですね
「ハイハイ」はまだぎこちないですが

母の日02-2
「つかまり立ち」ができるようになっていました(゜o゜)

母の日02-3
場所を移動して

母の日02-4
こんどは別のテーブルに・・・親は一番目が離せない時期ですね(^^;

母の日02-6
「ボーロ」も自分の手で口に持っていって食べています

母の日02-7
8か月ちょっとの時点での自分の子供達がどうだったかほとんど記憶は残っていませんが女房に言わせると「やっぱり女の子は早い」そうです
この調子だと次に会う時には歩いているのでしょうね(^^)


ssiimm at 09:32│clip!我が家のニュース 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: