2016年04月21日

「もってこい!長崎」ですって

フェイスブックで宣伝していたのですが諫早・大村・雲仙地区のいろんなお店で使える半額クーポンが付いている「もってこい!長崎」という本が4/15に発売されました

もってこい01
対象地区が県央地区なのでどうしようかなとは思いましたがとりあえず近所のコンビニで1冊だけ購入してみました

もってこい01-2
「長崎ランチパスポート」とは違い掲載店が多岐にわたっている点が楽しそうですね(^^;

もってこい01-3
特に雲仙地区のホテルの入浴代が半額というのには惹かれます・・・とは言っても期間中に行けるのは1回くらいでしょうが

もってこい01-4
諫早の老舗ホテル「道具屋」のランチコースが1000円ですって(^^)

もってこい02
「大村セントラルホテル」の「きぶん」や

もってこい02-1
同じく大村の「長崎インターナショナルホテル」の「パセオ」が載っているのは魅力的なんですが・・・「パセオ」は夜しか使えないんですね

もってこい02-2
「ランチパスポート」と違って夜限定のお店が目立ちますから地元の人にはいいでしょうが長崎から行くのにはちょっと考えちゃいます(^^;

もってこい03
目次の右半分は「スイーツ」「ビューティー」などですから私には無縁ですが県央地区に住んでいる若い女性には結構役に立つ本だと思いますね

もう1冊買うかどうかまだ思案中です(^^;


ssiimm at 09:27│clip!長崎の食 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: