2016年04月11日

大瀬戸ショッピングセンターレストラン「よし野」

昨日は大瀬戸町に伝わる「とんばんさん」というお祭りを見ようと片道1時間かけて行ってきました

大瀬戸ランチ01
ちょっと早めに大瀬戸町に到着したので「大瀬戸ショッピングセンター」の駐車場に車を停めて数年ぶりに中を見てみることにしましたが

大瀬戸ランチ01-1

大瀬戸ランチ01-2-2
ショッピングセンターに入って驚いたのはこの何も無いスペース・・・どこかのお店が撤退したのでしょうが跡に入る店舗は無いのかな

大瀬戸ランチ01-3
無論それ以外の店舗はちゃんと営業していますしお客さんも普通に訪れていました

大瀬戸ランチ01-4
センター内には「ゲームコーナー」もあり子供が遊んでいましたが服装が変ですね(^^;

大瀬戸ランチ02
「レストラン」という案内板があったので営業していたらここで」食べようかなと思い矢印の方向に向かうと

大瀬戸ランチ02-2
最初は気づかずに通り過ぎたくらい目立ちませんがこの肉屋さんの隣にレストランへの入口がありました(^^;

大瀬戸ランチ02-3
店内はテーブルと座敷がメインの造りでしたが思ったよりお客さんがいたのはやはり「とんばんさん」の影響なのかな?

大瀬戸ランチ02-4
目を引くのは上の写真にもあるチャンポン&皿うどんが550円というメニューでしょうね(^^;
平日には「日替り定食」も630円であるみたいです

大瀬戸ランチ02-6
ここまでお店の名前も判らなかったのですがテーブルに置いてあった「マッチ」を見ると「よし野」となっていました

大瀬戸ランチ02-7
マッチには「寿司」の文字もありますが現在はやっていないみたいです

大瀬戸ランチ03
女房は無難にちゃんぽんを注文しましたがこの価格にも拘わらず玉子が入っていたので喜んでいました(^^)

大瀬戸ランチ03-2
私は久しぶりに「太麺皿うどん」580円にしました
皿うどんには珍しくちゃんとした「肉」が入っていたのは隣の精肉店と経営が同じなんでしょうか?

大瀬戸ランチ04
ショッピングセンター内とは別に表にも入口がありましたがこちらが判りやすいですね(^^)


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: