2016年04月02日

今度は「スシロー道ノ尾店」で鯛だし塩ラーメン

先日も桜巡りをしている途中でランチを食べることにしました・・・本当は例年通り途中で弁当を購入して「中尾城公園」あたりで食べようと思っていたのですがこの時点で少し雨模様だったのです

スシロー01
いつぞやは「スシロー時津店」に行ったのですがイマイチ印象が良く無かったので、今度は何度か来たことがある「スシロー道ノ尾店」で食べることにしました

スシロー01-2
12時5分くらい前に入店したのですが思ったより店内には空席が目立ちましたね

スシロー01-3
前回の時津店でも目にしたメニューブックには「今月の太鼓判」というオススメが紹介されています

スシロー01-4
レーンの上にはラーメンなどの一品メニューも掲げられていました

スシロー02
まずはワンパターンの「鉄火巻き」ですがこのお店のは時津店のと違い切口がちゃんとしています(^^;

スシロー02-2
先ほどの「今月の太鼓判」に載っていた「上マグロ」も注文してみましたが・・・100円のマグロに期待するのは無理ですね(^^;

スシロー02-3
時津店でも注文した「鯛だし塩ラーメン」は結構気に入ったので再び食べることにしましたがこれは相変わらず美味しかったですね・・・ラーメンとしては「くら寿司」の「味噌ラーメン」が好みですがこれで280円税別というのですから文句なしですね(^^)
そういえば時津店では一緒に付いてきていた「ワサビ」がこのお店では蓋の上に乗っていませんでしたが勿論途中で追加したほうがより美味しく戴けます

スシロー02-4
結局私はラーメン以外はこの「イカ」も含めて3皿しか食べませんでした

スシロー02-5
女房は何皿か食べていましたが途中で頼んだのが「今月の太鼓判」の「鰻の柔らか煮」180円税別・・・「確かに柔らかいけどこんな見た目じゃねぇ・・」

スシロー02-6
女房が一番気に入ったのはこのケーキだったそうです(^^;

DSC07191
入店した時は空席が目立っていたのですが帰る頃には待ち時間が5分になっていました・・・さらにその後も次々に来店していましたからやはり早めに入るほうがいいですね(^^;



ssiimm at 21:55│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: