2016年03月23日

長崎ブリックホールで「クリス・ハート」

毎年この時期になると我が家を建てたハウスメーカーである「ケンコーホーム」の招待でライブを見に行くことがあります・・・過去には「加山雄三」「佐野元春」などのコンサートから「東京ボードヴィルショー」の舞台などがあったのですが今年は「クリス・ハート」という方のライブだそうです

ブリックホール01
ブリックホールに向かう途中の「梁川橋踏切」では夜間工事が行われるそうですがやっと「立体交差」になるみたいですね(^^;

ブリックホール01-2
ブリックホールでは以前は建物から出た場所に喫煙所があったのですがいつの間にか敷地内がすべて禁煙になっていました(-_-;)

ブリックホール01-3
今回の招待ライブは「クリス・ハート 47都道府県ツアー」だそうです

ブリックホール01-4
会場前のロビーにいた「ゆるキャラ」はどこのでしょうか?

ブリックホール01-5
この「絵馬」を見るとどうやら今回ライブを行うクリス・ハートさん個人の「ゆるキャラ」みたいですね(^^;

ブリックホール02
ライブ開始前のステージの様子ですがちょっと演出が凝っているのかな?

ブリックホール02-2
まだまだライブ開始までには時間があったのでパンフレットなどを読んでみましたが・・・実は招待状を貰った時点ではこの「クリス・ハート」さんという人を全く知りませんでした(^^;
女房は「紅白にも2回出場している」なんて言いますが、そもそも「紅白」を始め歌番組自体2〜30年見たことがありませんから最近の歌にはホント疎いのです(>_<)

ブリックホール02-3
何と会場で高校時代の同級生に遭遇(゜o゜)
彼も招待かと思ったらちゃんとチケットを購入したそうです(^^;

クリスハート
でもアメリカで生まれ育ったのに何でこんなに日本語の歌を上手に歌えるのでしょうね
歌唱力も素晴らしかったのですが途中でちょっと「クイズコーナー」みたいなことをやった以外は3時間近く歌いっぱなしというスタミナにも驚かされました
何せ本人の歌を全く知らなかったので「どうなのかな?」とも思っていたのですが、ビートルズやユーミンなどいろんな歌手のカバー曲も多く歌ってくれたので思ったより楽しめましたね(^^♪


ssiimm at 09:25│clip!音楽室 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: