2016年03月20日

かもめ広場で「ビタースウィート」

車の中で何気にラジオを聞いていると現在「かもめ広場」でNBCラジオ&FM長崎同時生放送「交通安全キャンペーン」というのをやっていてFM長崎で時々耳にしたことがあるBitter & Sweet(ビタースウィート)」という女性ユニットのミニライブが行われるそうですが・・・それを聞いた女房が「ちょっと見に行ってみましょう」(^^;

かもめ広場01
会場の「かもめ広場」に来てみるとパトカーや白バイが!
何事かと思いましたが「交通安全キャンペーン」の一環としての展示だったのですね(^^;

かもめ広場01-2
仮設ステージでミニライブを行っていたのが「Bitter & Sweet(ビタースウィート)」の二人ですが可愛いですね(^^♪

かもめ広場01-3
会場には「がんばくん」「らんばちゃん」も来ていましたが「ねんりんピック長崎2016」のPRだったみたいです

かもめ広場01-4
何故かパチンコ店の「まるみつ」のブースもありましたがここも「交通安全キャンペーン」に協賛しているのですね

かもめ広場01-5
何やらミニグッズを戴きましたが「チロルチョコ」かな?

かもめ広場02
歌が終わるとNBCとFM長崎のアナウンサーも参加してのトークショーを行っていました



ssiimm at 09:12│Comments(0)TrackBack(0)clip!音楽室 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: