2016年03月03日

「無添くら寿司 時津店」で「濃厚味噌ラーメン」

先日「スシロー」でラーメンを食べましたが今度は「くら寿司」です

くら寿司01
この店に来るのは「シャリカレー」を食べに来た時以来ですから半年ぶりくらいになります

くら寿司01-2
テーブルの上にある「冬のおすすめ逸品」には載っていませんね

くら寿司01-3
見上げるとレーンの上にある大きなメニュー写真に「濃厚味噌ラーメン」の案内がありましたが他にも種類があるそうです

くら寿司02

くら寿司02-2
ラーメンが到着する前に取りあえずはいつもの「鉄火巻き」と「イカ」を頼みましたがまぁ普通の出来です

くら寿司02-3
注文して5分くらいでラーメンが登場(^^)

くら寿司02-4
ちょっと小さ目ながら見た目は立派な味噌ラーメンです

くら寿司02-5
麺も北海道並に太麺ですが長崎では見かけることがほとんどないですね
「スシロー」の場合はスープは美味しいのですが麺にはそれほどこだわっていないような印象を受けましたがここの「濃厚味噌ラーメン」は麺にも力を入れているみたいですしスープも好みに合っていましたから思った以上に美味しかったですね・・・長崎でこれほどの「味噌ラーメン」を出すお店はあるのでしょうか?
麺にしろスープにしろ工場で作って仕上げるのはラーメンに関してはほとんど経験が無い従業員なのにこれほどの「味噌ラーメン」を提供できるのは驚きですね

ホントこの「くら寿司」は寿司以外のメニューが楽しいのでまた来たくなります(^^;


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: