2016年02月11日

写真いろいろ・・2016年2月

例によって記事にしなかった画像のいろいろです

カード01-2
何やら仰々しい郵便物が届きましたが・・・

カード02
単に「ETCカード」でした(^^;
普段使っているカードに不都合があった時のために予備に持っておこうと思い頼んだのですが最近はクレジットカード類はこんな風にして送ってくるのかな?
昨年「amazon」と「yahoo」のカードを作った時には普通に簡易書留だったのですが

アミュ01

アミュ02
久しぶりに「アミュプラザ長崎」に行ってみると館内はいたるところでリニューアル工事中でした・・・「東急ハンズ」が出店するのは知っていますがその他にも新しいテナントが入るのでしょうね

アミュ03
アミュプラザ前の「かもめ広場」にはランタンが飾られていました・・・先日開幕しましたがゆっくり見物しに行くのは今度の日曜日になるのかな?

チリワイン
国内の輸入ワインは「チリ産」が首位になったそうですね・・・確かに我が家でもたまに購入するのはほとんどが「チリワイン」ですが価格の割には美味しいと思います(ワインの味はよく判りませんが(^^;)

みずほ駐車場01
浜町にある「みずほ銀行」の駐車場ですが

みずほ駐車場01-2
料金が大幅アップされていました(゜o゜)
まぁ私の場合は銀行のATMを利用するときくらいしか停めないので15分無料だけで十分ですし、かえってこの方が銀行に無縁の人たちが停めなくなるので大歓迎ですね・・・そもそも今まで浜町のど真ん中にあるのに30分100円というのが安過ぎましたよね

求人01
夢彩都の「リンガーハット」や

求人02
「ミスターマックス時津店」の「CoCo一番屋」がオープニング間近みたいです

御朱印
先日の節分の時に磨屋町まちぶら広場」で貰った「御朱印手帳」に「まちなか御朱印マップ」というのが付録で付いていました
「中心部にも神社やお寺が思ったより多いなぁ」と思いながら眺めていましたが・・・私が行ったことが無いのは新大工の「綾部神社」1ヵ所だけでした(^^;

今治タオル
タオルをお返しに頂きましたが最近では有名デザイナーのものより圧倒的に「今治タオル」のブランド力が勝っていると思いますね

赤霧島03
考えてみると当たり前なんでしょうが「赤霧島」の一升瓶があるとは思ってもいませんでした(^^;

大村01
大村に行った時に見かけた「大村ボート場」のイベント案内ですが・・・「北原ミレイ」さんの唄は聞いてみたいと思いましたが残念ながら休みが合わないなぁ


ssiimm at 10:08│clip!いろいろ 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: