2016年02月02日

「月曜から夜ふかし」で「長崎石畳ショコラ」

しょっちゅうテレビに出ている「マツコ・デラックス」さんですが私は「マツコの知らない世界」と「マツコ&有吉の怒り新党」以外の番組はほとんど見ません・・・女房が好きだという「月曜から夜ふかし」もスペシャルを数回見ただけですね
ところが昨夜の番組では女房が「アリタのケーキが紹介されるみたい」と言うので見てみることにしましたが

夜ふかし01
改めて新聞のテレビ欄を見ると・・・「長崎石畳ショコラ」とありますが「アリタ」のか「ネオクラシッククローバー」の商品か判りません・・・

夜ふかし01-3
でも番組で「おやつグランプリ」の紹介だというからこれは「ネオクラシッククローバー」のスイーツですね

夜ふかし01-4

夜ふかし02
という訳で「ネオクラシッククローバー」の「長崎石畳ショコラ」の登場ですが以前は「長崎オランダ坂の石畳ものがたり」という名前じゃなかったかな?
以前貰ったことがあり女房も食べたはずなんですがすっかり忘れているみたいです(^^;

夜ふかし02-2
お店の紹介も流れていました

夜ふかし02-3
過去6年分のグランプリ商品が登場して

夜ふかし02-5
ゲストの長瀬さんも一緒に実食して一番美味しいのを決めるのだそうです

夜ふかし02-6
結果は一番にはなれませんでしたがまぁ宣伝にはなったでしょうね(^^;


ssiimm at 09:05│Comments(0)TrackBack(0)clip!テレビっ子 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: