2016年01月28日

写真いろいろ・・・2016年1月

毎月恒例の記事にしなかった画像のいろいろです(^^;

クルーズ01
先日も大型クルーズ船の「クァンタム・オブ・ ザ・シーズ」が入港していましたが

クルーズ02
毎回集合場所になる新地近くの「イオン(ダイエー)銅座店」の免税レジには中国人観光客が長蛇の列(^^;

とっとって01
「とっとって」に東彼杵町の「オイ丼グランプリ」の広告が載っていましたが行けないでしょうね

とっとって01-2
同じくリニューアルされた「雲仙地獄」も・・・こちらは2/20から始まる「緋寒桜の郷まつり」のついでに寄ってみましょうか

上町
上町の「田中旭榮堂」が改築工事も終わったらしくリニューアルオープンしていました

赤霧島
先日息子から貰った「赤霧島」はあまり一般には販売していないみたいですね・・・ジャスコではセット販売をしていましたがどうなんでしょうね?

湊公園
「長崎ランタンフェスティバル」ももうすぐスタートです

誕生日01
女房の誕生日には娘から「アリタ」のケーキと

誕生日02
「アミュプラザ長崎」で購入した服のプレゼントがありました

長崎浜屋02
長崎浜屋の「デパ地下」で販売されていた「ステーキ弁当」ですが思ったよりお手頃価格ですね・・・無論私が買うことは無いでしょうが(^^;

東長崎01
東長崎の路傍に佇むお地蔵さん・・・幟があるので気が付きました

東長崎02
昨年末にお歳暮で戴いた「玄米」も東長崎で最後の精米です

銅座01
銅座観光通りにあった「スイートマジョラム」がいつの間にか無くなっていてその跡地に「喜三郎」という「亜紗」の新店ができていましたが

亜紗
求人情報誌を見ると浜口にもオープンするそうですね

ダチュラ
季節外れに花を付けた「ダチュラ」に驚きましたが先日の雪で枯れてしまいました

うまかもん
今年の「寒ブリ丼」は明後日なんですね(^^)


ssiimm at 18:12│clip!いろいろ 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: