2016年01月22日

5年ぶりに戸町の「ペニーレイン8609」

戸町の「スズキ」で車の部品交換を頼んだら1時間くらい掛かると言われたのでその間にランチを食べることにしました・・・でもこの場所で車が使えないと選択肢はほとんどないんですよね

ペニーレイン01
そんな訳でOK戸町店の隣にある「ペニーレイン8609」に行くことにしました

ペニーレイン01-2
前回来たのは5年前ですがその時も「スズキ」に寄った時でしたね

ペニーレイン01-3
ずっと前からあるメニュー看板ですがちょっと値上がりしているのかな?

ペニーレイン02
店内に入るとすぐに大きくランチメニューが掲示されていますが表にあるといいのにね

ペニーレイン02-2
自然光で明るい店内は相変わらず洒落ていますし大きな窓からの見晴らしはいいですね・・・景色自体はしょうもないですが(^^;

ペニーレイン03
私が注文したのは「日替りランチ」700円ですが、まずはスープが運ばれます

ペニーレイン03-2
この日は「甘鯛のフライ」でしたがタルタルソースの多いこと(^^;
メインは普通に美味しかったのですが付け合わせがイマイチでした

ペニーレイン03-3
女房は前回も頼んだ「四季彩弁当」850円ですが「何だか前より内容が寂しくなっている」そうです

ペニーレイン03-4
私のランチにはコーヒーが付いているのに値段が高い女房の「四季彩弁当」には付いていませんでした
以前も書きましたがサービスでコーヒーを付けるのならランチメニュー全部に付けないと待っている人は手持ち無沙汰・・・女房は「高いのにコーヒーが付いていないのは損した気分」だそうです

ホント選択肢が無いと困ります(-_-;)


ssiimm at 09:40│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: