2016年01月04日

2016年食べ歩きも「日本海庄や」から

今年もアミュプラザ長崎の初売りをちょっと覗きに行ったのですがついでに2012年・2013年と元旦に訪れた「日本海庄や」に今回も行ってきました(^^;

日本海庄屋01-1
アミュプラザのレストラン街も元旦から営業しているでしょうが満席なのは目に見えていますからその前に食べることにしたのです

日本海庄屋01-2
以前は正月からやっていた「日替りランチ」をやらなくなったのはちょっとガッカリ(^^;

日本海庄屋01-3
それでもランチメニューはいろいろありますね

日本海庄屋02
席に着いて改めてメニューを見ましたが以前よりちょっと高くなったかな?

日本海庄屋02-2
海鮮丼の下にある「DHA丼」って何でしょうか?

日本海庄屋03-2
女房は全く迷わずに以前も食べた「海鮮丼」950円を注文しました・・・「ここの海鮮丼は酢飯だから気に入っている」そうです

日本海庄屋03
私は「海鮮丼で青魚が入っている」という「DHA丼」900円にしました
普通に美味しかったし海鮮の量も多くて良かったのですが・・・ご飯の量もちょっと多過ぎてかなり満腹になってしまいました(^^;


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: