2015年12月27日

ジャスコ時津店の「庄屋」でランチ

この日は年末の買い物などであちこち回ったのですが途中で寄った「ジャスコ時津店」の「庄屋」でランチを食べることにしました

庄屋01

以前はよく利用していた「庄屋 イオン時津店」ですがかなり久しぶりですね・・・ブログに書いていないので10年以上振りなのかな?

庄屋01-2
この日は土曜日なのに「日替りランチ」をやっていました(^^)

庄屋01-3
生憎満席みたいでしたがその下の案内を見ると予約システムが新しくなっているそうです

庄屋01-4
この機械に入力するのですが希望すると携帯電話やスマホに連絡が入るそうです・・・見ているとほとんどの人はそのまま店の前で待っていましたが(^^;

庄屋02
10分ほどで席に着くことができましたがこちらが「おススメランチ」だそうです

庄屋02-2
やはり和食が中心ですが「年配の女性」をターゲットにしたようなメニューも目立ちますね(^^;

庄屋03
私たちは「日替りランチ」580円税別にしました・・・私は今年の春に「庄屋 時津店」で食べましたが女房はかなり久しぶりなので「このスタイルは懐かしいわね」と喜んでいました(^^)
普通に美味しく量も手ごろでこの価格ですから帰るときに見ると午後1時半を過ぎても待っているお客さんがいたくらいです


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: