2015年12月17日

「マツコの知らない世界」で「冬アイス」

先日の「マツコの知らない世界」では「猫」と「冬アイス」と「カレーうどん」の2時間スペシャルでした・・・「猫」には興味が無いので「冬アイス」と「カレーうどん」を見ましたが特に「冬アイス」は面白かったですね

マツコ01
実際のところ「アイス」の場合はいくら面白くても甘いものが苦手な私が購入することは無いのですが・・・

冬アイス01
でも昨日「オムジャス(大村ジャスコ)」に行った時にはつい冷凍食品コーナーのアイスを見てしまいました(^^;
これは番組で紹介していた「ガリガリ君リッチ」ですよね・・・「ガリガリ君」自体は世間一般的には有名なアイスみたいですが当然私は一度も食べたことがありませんし数年前まで商品名すら知りませんでした(^^;

冬アイス01-2
これも紹介された森永の「クリームチーズ」ですがテレビの影響か残り少ないですね・・・思わず女房に買わせちゃいました(^^;

冬アイス01-5
女房も寝室で番組を見ていたそうですが一番気になったというのがこの「アイスの実 大人のカフェモカ」だそうです・・・これも当然買っていましたがホント美味しそうですね(無論私は食べる訳がありませんが(^^;)

マツコ02
そういえばもうひとつの特集である「カレーうどん」は決して嫌いな訳ではありませんが最後に食べたのが何年前なのか思い出せないくらい久しく食べていませんね・・・女房に聞いても「多分外で食べたことは無い」そうですから今度食べに行ってみましょうか(^^;


ssiimm at 09:47│Comments(0)TrackBack(0)clip!テレビっ子 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: