2015年12月11日

「グリル鍋 あじまる」ですって

一番多いときは6人住んでいた我が家も現在は夫婦二人のみになっちゃいました
以前使っていた炊飯器やホットプレートは大きすぎて使いにくいという女房の意見で小さいのに買い換えましたが今度は「鍋」です

土鍋
先日まで使っていた土鍋は8年前に買い換えた「IH土鍋」ですが販売していたミスターマックスでは一番大きい商品でした
家族は減っても「鍋」はよくするので小さいのにしようかなと思っていたのですが

鍋01
何と収納スペースの奥に「グリルなべ あじまる」という電器鍋があるのを女房が見つけました(゜o゜)

鍋01-2
箱を開けてみると使った形跡はほとんどありませんが「使用説明書」などは全く入っていません

鍋01-3
裏を見ると「2004年製造」の商品ですからこの家を建てた頃ですね・・・当時は家族が多かったのでこれを使うことも無かったのでしょうが購入した記憶が全くありません(^^;
「OKホームセンター」のシールが貼っているので「展示品処分セール」あたりで安く買ってきたのでしょうか?

鍋02
とりあえず使えるのかどうか試しに有り合わせの食材を使って「鍋」をしてみましたが・・・これは思った以上に使いやすいですね(^^)
「カセットコンロのボンベも無くなりそうだったのでちょうど良かった」と女房も喜んでいました(^^;


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: