2015年12月10日

波佐見からの帰りに時津の「小麦工房 ブール」

今回も長々と書いてきた12/6の記事もこれが最後です(^^;

西彼道路01-3
今回も波佐見から佐世保経由で「指方バイパス」に乗りました
途中から有料の「西海パールライン」があるので軽自動車だと150円掛かりますが取りあえずの終点である「大串」まで西彼道路を利用するとかなりの時間短縮になりますね

西彼道路01-5
新西海橋を通りますが

西彼道路01-6
助手席の窓からは「西海橋」も見えます(^^)

西彼道路02
国道に降りて西海市から琴海町に入ると村松中学校の先にあった「ドラッグセガミ」が「ココカラファイン」に改装されていました・・・あちこちのセガミの店内で見かけることはありますが単独の店舗を見るのは初めてです

時津01
琴海町から時津の日並バイパスを走ると左手にあるダイレックス時津店」の駐車場が混んでいること(゜o゜)
私たちは普段平日に行く場合が多いので知りませんでしたが日曜日はお客さんが多いんですね

時津02
「皿山器替えまつり」会場の「アイユー」でランチを食べ損ねたのですがその後にいろんなお店で「おもてなし」があったのであまり空腹では無かったのですが・・・この後もちょっと用事があるので軽く食べようと先日も訪れた左底の「小麦工房 ブール」にやってきました

時津02-2
やはり手軽に食べることが出来る「塩パン」が美味しいと寄りたくなりますよね・・・私の場合メロンパンなどの「甘いパン」は食べることが出来ないのです

時津02-5
しかも無料のコーヒーがいただけるので申し分ありません(^^;

時津02-4
「塩パン」が美味しくて「コーヒーが無料」のパン屋さんはここと大村の「キートス」しか知りませんが他にもあるのか探してみなくちゃいけませんね

時津03
その先の業務用スーパーである「ファディ」に寄るのは久しぶりですが思ったよりお客さんが多いんですね

時津03-2
年末まで営業しているそうです(^^;

時津03-3
店内に入ると「鍋食材」コーナーがありましたが「A-プライス」に比べると一般のお客さんもターゲットにしているみたいですね


楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: