2015年12月01日

東長崎を回りました

「リクシル」「ナフコ諫早店」に寄った後は東長崎のお店をいろいろと回りました

東長崎02-1
まず寄ったのは「OK多良見店」です

東長崎02-2
広くてきれいな「ナフコ諫早店」を見た後ではちょっと寂しく見えますね(^^;

東長崎02-3
でも花売り場はさほど引けを取っていませんし

東長崎02-4
店内の花は圧倒的にこのお店が素晴らしいですね(^^)


東長崎03-1
私が「OK多良見店」を見ている間に女房は「ハードオフ」に行っていました

東長崎04
続いてやってきたのは夫婦揃って気に入っている「セリア東長崎店」です

東長崎04-2
浜町の「ダイソー」や「キャンドゥ」に比べるとさほど広くない店内ですが

東長崎04-3

東長崎04-4
見て回るだけでも楽しいですよね・・・滑石のお店よりここが気に入っています(^^)

東長崎05-1
「アシベ東長崎店」にも寄りましたがここも店の前はかなりすっきりしていましたね

東長崎06
東長崎を車で走っているとあちこちで工事をやっていますね・・・この八郎川の工事は何かな?

東長崎06-2
日見トンネル手前では「新しい高速道路を作っています」とかいう案内がありましたが現在2車線部分の長崎自動車道を4車線にする工事が始まったのでしょうか?
そうすると上の工事も一緒なのかもしれませんね


ssiimm at 09:42│clip!長崎ぶらぶら 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: