2015年11月20日

中央公園で「ふるさと物産まつり2015」

昨年まで公会堂前広場で行われていた「ふるさと物産まつり」が今年は中央公園で開催されました

ふるさと物産01
初日は雨にもかかわらず大勢のお客さんで賑わったそうですがこの日は好天に恵まれました

ふるさと物産01-1
先日お書いた「ふるさと割クーポン」の影響があるのでしょうが

ふるさと物産01-2
この日もテント内は大勢のお客さんであふれかえっています(^^)

ふるさと物産01-3
ちなみに「ふるさと割クーポン」付きのチラシはバス通り側入口から入ったところに設置された「運営本部」で配布されていましたから築町側から入った場合はこっちに回った方がいいでしょうね

ふるさと物産01-4
「かやき包丁」のブースにこれだけのお客さんが集まっているのは初めて見ました(^^;

ふるさと物産02
テントの両側に「こばやし製茶」というお店がありましたが私のお気に入りの「世知原茶」のブースは築町側にありました・・・ちなみに反対側にあったのは「彼杵茶」のお店です

ふるさと物産02-2
いつものごとく「ド・ロさまそうめん」や

ふるさと物産02-5
「五島うどん」の試食を戴きましたし

ふるさと物産02-3
「甚五郎」の「あごだしラーメン」のブースでも

ふるさと物産02-4
ラーメンの試食(^^)
毎回のことですがここでは「3袋1050円」のを購入しましたが「ふるさと割クーポン」のおかげで200円引きでした

この他にもいろんなブースで試食を戴きましたし「鯖寿司」や「明治屋ハム」あたりで買い物もしたのですが、何せどのお店の前もお客さんが多くまともに写真が撮れませんでした(^^;
やはり「ふるさと割クーポン」の効果は抜群だったと思いますね・・・毎年お会いしているいつもの方もこの日はレジの手伝いでバタバタしていました(^^)


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: