2015年11月16日

時津の「ブール」でランチ代りの塩パン(^^;

この日は「北海道物産展」で試食をいろいろ食べたのであまりお腹は空いていなかったのですが何も食べないと夕食まで持ちそうになかったので軽く食べることにしました

ブール01
たまたま「時津に行きたい」と女房が言ったので先日も寄った「ブール」というパン屋さんで無料のコーヒーを飲みながら塩パンでも食べようかと思いやってきました

ブール01-2
このお店の塩パンは結構美味しいのですがこれだけというのもちょっと寂しいので

ブール01-3
他にも何か食べようかなと・・・何せ普段から塩パンとバゲット以外はあまり食べないのでちょっと考えてしまいますね

ブール02
パンを選んでコーヒーの無料サービスも・・・と思ったら「コンソメスープ」もあったのでそれを戴いてみました(^^;

ブール02-2
ソーセージを挟んでいたパンも頂きましたが紙にパンがくっついているのはどうやって食べるのかな?
女房は「あんドーナッツ」を食べていましたが「中身があんこだけでなく餅も入っていて美味しい」そうです(^^;

ランチ代わりのパンでしたが「塩パン」が美味しかったし二人で500円ほどで済みましたからまぁ満足しましたね(^^)

ブール02-4
座っていたテーブルの隣にあったアンパンマンのジュースの自販機が突然「アンパンマンのテーマ」を歌いだしたのにはちょっとビックリしましたがセンサーかタイマーなんでしょうね(^^;


ssiimm at 09:42│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: