2015年10月27日

楽天市場で「ホットプレート」(^^;

いつぞや楽天市場で急須のフィルターを購入したのですがその時は女房が「楽天カード」に申し込んだときに貰ったポイントで購入したのです・・・実際このポイント目当てにカードを作ったのですが(^^;

全く考えていなかったのですが「楽天市場」以外で楽天カードを使うとさらに追加でポイント貰えるキャンペーンがあったのですね・・・それに気づいたのはポイントの有効期限が切れる当日!!
前のポイントの残りと追加のポイントの合計が4000ポイントくらいあったので急遽女房に「4000円くらいで何か欲しいものはある?」と聞いたら「軽いホットプレート」との返答でした

長崎焼きそば02
それまで使っていたホットプレートは家を建てた10年ほど前に購入したのですが当時最新式の「厚い鉄板」仕様のホットプレートで子供たちが家にいるときには活躍しましたし確かに美味しく出来ていましたね
でも子供たちが順に家を出て行って夫婦だけになるとこのホットプレートの出番は激減・・・女房も「こんな重いホットプレーじゃなく軽いのが欲しい」と言っていたのです

そんな訳で「楽天市場」を探して購入したのがこの「山善」のホットプレート・・・送料込みで3790円でしたからポイントで間に合いました(^^;

ホットプレート
注文して二日くらいで送ってきました

長崎焼きそば
早速私がお気に入りである波佐見町水谷製麺の「長崎焼きそば」を作ってみることにしました・・・ちなみに上の写真の「以前のホットプレート」でもこれを焼いていますね(^^;

焼きそば
安かったのですが機種が新しいので温度も高く設定できるようになっていましたから思った以上に美味しく出来ました(^^)

餃子02
1週間くらい後には「大阪王将」の餃子にしました

餃子
子供がいた時にはよく食べていましたが、夫婦二人だけになってからは初めてですね(^^;


ssiimm at 10:14│clip!お買い物 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: