2015年10月25日

アミュプラザ長崎に「東急ハンズ長崎店」がオープン?

今朝書いた記事に「さて…アミュプラザ長崎の例の閉店跡地はやはり東急ハンズみたいです。求人はじまったようです。」というコメントがりました・・・普段は個人が判別できない「通りすがり」「名無し」などと共に「心づくし」という名前でのコメントもアップすることは無いのですがこんな内容ではカットできないですよね(^^;

そこで東急ハンズのHPを見ると

東急ハンズ

東急ハンズが長崎にオープンします!

フルタイムで働ける契約社員を募集してます!

仕事情報
● 仕事内容【ビューティコンシェルジュスタッフ】美容・コスメ接客販売の専門スタッフです。
お客様のニーズをお聞きし、提案型の接客を行います。入社後に約2ヶ月の研修期間があるので、
未経験でもコスメ・スキンケアに興味があればOK。入社後、美容薬学検定・アロマ検定1級取得をサポートします。

とありましたがこのほかにもいろんな職種で募集していますね
詳しい勤務場所はまだ書いていませんが以前も2度ほど「東急ハンズトラックマーケット」を開催している間柄ですし先日書いたように4階の3店舗が閉店しましたから「東急ハンズ長崎店」がオープンする場所は「アミュプラザ長崎」の4階でまず間違いないでしょうね・・・九州各県を見ても「博多店」「大分店」「鹿児島店」などがアミュプラザに入っていますし(^^;

でも私の希望としては最近人通りが減ってきた浜町アーケードの長崎浜屋の先・・・旧西沢やその手前あたりに出店してくれると嬉しいのですが(^^;

ちなみにオープン予定は2016年4月だそうです



ssiimm at 22:10│Comments(2)TrackBack(0)clip!いろいろ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by そうとく   2015年10月25日 22:47
5 お久しぶりです。
アミュプラザの4F部分に東急ハンズが出店する事になったのですね。九州では長崎と同じ規模の鹿児島や大分で成功しているので出店の運びとなったのですね。タワレコの撤退には驚いたのですが、ハンズの出店は更に驚きです。出店したからには成功してもらいたいですね。
2. Posted by 心づくし   2015年10月28日 20:09
そうとくさん こんにちは(^^)/

> アミュプラザの4F部分に東急ハンズが出店する事になったのですね。九州では長崎と同じ規模の鹿児島や大分で成功しているので出店の運びとなったのですね。タワレコの撤退には驚いたのですが、ハンズの出店は更に驚きです。出店したからには成功してもらいたいですね。

ホント長崎にも東急ハンズが来るとは10年ほど目には想像もできませんでしたね(^^;
最近はアミュプラザ長崎ばかり目立って「夢彩都」や「ココウォーク」は話題になりませんし「浜町」はドラッグストアだらけになっちゃうし・・・どうなるんでしょう

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: