2015年10月20日

今度はゴスペル!・・・あんぐりさんは忙しそう

先日の朝日新聞の地方版に大きく取り上げられてましたが

ゴスペル
以前このブログでも紹介したことがある「あんぐり」さんこと小泉容子さんが今度は浜町で「ゴスペル」を歌っているんですって(゜o゜)

夢を追うアラフィフ女性2人がデビューした。「ゴスペルを歌いたい」という願いを形にし、プロとしてステージに立っている。「後悔はしたくない」と一歩を踏み出した。
アフロのかつらに長いつけまつげ、シスター姿の2人組。その名は「歌う魔よけ BB’s(ビービーズ)」。長崎市の小泉容子さん(49)と山口純子さん(51)のユニットだ。       朝日新聞より

とありますが「朝日新聞デジタル」では動画も見ることができるのですね

以前彼女を紹介した時は「GATEの上映活動」という理由で「アメリカ国連協会平和賞」というのを受賞し、さらにその関連で長崎市から「長崎平和特派員」の認定証を贈られたという内容でしたね
さらにその後も記事にはしませんでしたが「フリーハグ」で話題になったり「カトちゃん」の仮装をして福島支援のダンスパーティーを開いたりしていましたが今度はゴスペルで歌手デビューですか(^^;

残念ながら金曜日が休みになることは滅多にないのですが機会があれば見てみたいですね・・・でもあんぐりさんももうアラフィスねぇ、私も年を取るはずです(^^;


ssiimm at 22:47│clip!ニュースな話 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: