2015年10月21日

時津の「小麦工房 ブール」というパン屋さん

これもちょっと前の記事ですが久しぶりに時津に行ってきました・・・前の記事の「大阪王将時津店」の続きです

コメリ01
「ダイレックス時津店」で買い物をした後はここも久しぶりの「コメリ時津店」に寄りましたが店内に入るとすぐの所に「薪ストーブ」を展示していました(゜o゜)・・・魅力的な商品ですが16万8千円ですって(^^;

コメリ02
このシーズンにコメリに寄るのはカサブランカの球根を見るのも目的の一つですが今年の球根は安いのですがその分小さそうですね

ナフコ01
ついでに「ナフコ時津店」にも行きましたが今年の春以来花苗などの品揃えはコメリよりはるかに良くなっていますね・・・早くもパンジー・ビオラやガーデンシクラメンの苗も大量に販売していました(現在はコメリでも多分販売しているでしょうが10日以上前の話です)
ちなみにこの時購入していたのはいつものことですが処分価格で販売していた「ランタナ」です(^^;


ほんだらけ
久留里の郵便局の手前に「ほんだらけ」がオープンしていましたが以前ここには「夢之蔵」というリサイクルショップがありましたよね

ブール01-1
左底の交差点から右折して「サンオノフレ」の隣にある「小麦工房 ブール」という時津では評判のパン屋さんに寄ってみました・・・店の前には10数台分の駐車場がありましたがほぼ満車でしたからやはり人気店みたいですね

ブール01-2
お店の前にある案内板を見るとここでも人気は「塩パン」で一人5個に制限されていました(^^;

ブール02
店内は美味しそうなパンがいろいろ揃っていてお客さんも多かったですね

ブール03
先ほどの案内板の奥にもテーブルが見えていましたが反対側にもテーブルが並んでいてサービスのコーヒーと一緒に買ったばかりのパンを食べることが出来るようになっています(^^)

ブール03-2
早速購入した出来立ての塩パンを戴きましたが(あくまで私の好みですが)「キートス」はともかく今まで食べた長崎市内の塩パンでは一番美味しかったですね
ちなみに奥にある袋に入っているのはパン屋さんに寄ると必ず購入するバゲットですがこちらは城山町の「オリーブ」のほうが好みです



ssiimm at 22:36│Comments(0)TrackBack(0)clip!お買い物 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: