2015年10月16日

アミュプラザ長崎のタワーレコードなどが閉店

何気にアミュプラザ長崎のHPを見ると4階の店舗が揃って閉店するんですね(゜o゜)

4F「タイトーステーション」は 11/24(火)をもって閉店いたします。
永らくのご愛顧誠にありがとうございました。

4F「タワーレコード」は 11/15(日)をもって閉店いたします。
永らくのご愛顧誠にありがとうございました。

4F「シマムラミュージック」は 11/8(日)をもって閉店いたします。
永らくのご愛顧誠にありがとうございました。


紋切り型の挨拶文が並んでいました(^^;

タワーレコード
「タワーレコード」を始め他の店舗でも閉店セールを開催中みたいです

私は上記の3店舗に足を踏み入れたことは全くないのでガッカリもしませんが若い人でよく通っていた人にはショックかもしれませんね
最近はCDも買わなくなりましたが最後に購入してからもう15年以上になるでしょうね・・・確かジャスコ東長崎店で買ったのじゃなかったかな(^^;

でも並んでいる3店が同時に閉店ということはひょっとすると代りに広いスペースの店舗が入るのかもしれませんね・・・あくまで想像ですが(^^;



楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: