2015年10月16日

新大工の「濱中水産 魚屋食堂」再び(^^)

昨日は伊良林の若宮神社で「竹ン芸」を楽しんだ後、近くにある新大工商店街でランチを食べることにしました

新大工01
新大工商店街を歩いていた時に目に付いたのは「千寿庵長崎屋」の店頭に飾っていた先日の「庭見せ」で見かけた「お菓子で作ったミニ傘鉾」です(^^)

新大工02

新大工02-1
向かったのは先日寄って気に入った「濱中水産 魚屋食堂」ですが

新大工02-2
午後1時近くだというのにほぼ満席で待っている人もいました(゜o゜)
やはり安くて美味しいのが知れ渡ってきたのでしょうか
それでも待っている人たちはテーブル希望だったのでカウンターでもOKの私たちは並ばずに座ることが出来ました(^^;

新大工02-3
先日も書きましたがワンコインの定食がいろいろありますし

新大工02-4
寿司定食も600円からあるという安さです

新大工02-5
「本日の定食」は980円ですので高く感じてしまいますね(^^;

新大工03
先日は「焼魚定食」を戴いたのでこの日は「魚フライ定食」にしましたが素材がいいのに加えて揚げ方もさすがに上手でホント美味しかったですね

新大工03-2
女房は前回と一緒の「にぎり寿司定食7貫」600円にしていましたが「この価格が信じられないくらい美味しい(^^♪」と喜んでいました
次回食べるときには私は「日替わり刺身定食」700円にしたいと思いますが女房はやはり同じメニューを注文するのかな

新大工04
お店の壁面に貼っていたカレンダーの魚の図柄がいいですね

新大工04-2
本業の魚屋さんではブロックが「天然釣りたて」と書いていてこれも美味しそうでした(^^;


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: