2015年09月29日

アミュ庭の「パンマルシェ」に「キートス」(^^)

アミュプラザ長崎が主催して「かもめ広場」で定期的に行われている「アミュ庭」というイベントがありますが

パンマルシェ
そこで「パンマルシェ」という県内各地のパン屋さんが集合する催しが時々開催されています

パンマルシェ03
今回は最近しょっちゅう訪れている大村の「キートス」も参加するんですね(^^)
今までにも何度か参加していたと思いますが3日間だけの催しなのでたまにしか行くことが出来ませんでしたが、最近「キートス」がお気に入りの女房が「今回は行ってみましょう」とかなり乗り気になっています(^^;
「キートス」以外にも何度か行ったことがあるのですがオープンが朝早いのでパンがたくさん並んでいるのを見たことが無い畝刈の「パンパカパン」や昨年ちょっと試食を戴いた大浦の「エフ・ラボ」も出店するそうですし、まだ行ったことが無い大村の「ホームラボ」や諫早の「アネスサンド」も気になります

女房は「美味しいという噂は聞いているけど食べたことが無い」という「ホテルニュー長崎 ケーキブティック」のケーキも気になっているそうですがこのお店はかもめ広場から歩いてすぐの所にあるのでいつでも行けるでしょうにね(^^;


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: