2015年09月18日

長崎ランチパスポート3・・浜町の「天ぷら天助」

この日は諏訪神社から新大工に行った後、浜町にも行きましたが、途中でランチを食べることにしました

天助01
向かったのは「長崎ランチパスポート」に参加している浜町の「天ぷら 天助」ですが以前畝刈から浜町に移転した時には「長崎ラ・う麺 天助」と言っていましたよね(^^;

天助01-2
店内は入り口近くにカウンターがあるのですが奥にテーブルもあります

天助01-3
以前も書いた判りにくい券売機ですが

天助01-4
先にテーブルについて注文売ることもできるようになっていました(^^;
特にランチパスポートはこの方式じゃないと頼みにくいですよね

天助01-5
中には券売機で買えないメニューもありました

天助01-6
上のグランドメニューの中の「Cランチ」750円がランチパスポートで540円になりますが1年前に来た時には600円でしたがCランチの内容が変わったのかな?

天助02
一応天ぷら屋さんなので追加の単品メニューもあります(^^)

天助02-2
こちらはラーメンやうどん用のトッピングメニューみたいです

天助02-3
これが今回のランチパスポートメニューですがラーメンの器が大きすぎて中身が少ないように見えますがこれはミニですよね・・・店のメニューやランチパスポートには「あごだしラーメン」としか書かれていませんが?
独特の風味があるラーメンは以前より美味しくなったような気がしますがハーフ天丼の中身が寂しくなったのじゃないかな(^^;


ssiimm at 09:53│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: