2015年09月07日

アミュプラザ長崎15周年・・パンクブーブーですって

アミュプラザ長崎が15周年を迎えるそうで例によって大きなDMを送ってきました

アミュプラザ長崎03
若い女性あたりはいろんなバーゲンに関心があるでしょうが私には無縁ですね(^^;

アミュプラザ長崎01
でも記念イベントとして今週末の9/12に「かもめ広場」で「よしもとスペシャルお笑いライブ」というのを開催するそうで人気の「パンクブーブー」や今年ブレイクした「8.6秒バズーカー」、さらには「くまだまさし」さんが無料ライブを行うそうです
私はあまりお笑いには興味が無いのですが女房は最近の漫才コンビの中では「パンクブーブー」が好きだそうですから無理やり一緒に連れて行かれることになるのかな(^^;

アミュプラザ長崎02
最近いろんなイベントをやっている「アミュ庭」でも新しい企画が予定されているみたいですが「かもめボウル」って何でしょう? かもめ広場にレーンを設置するのでしょうか??

でも「ついこの間」と思っていたのにアミュプラザ長崎がオープンして15年経つのですね・・・ということは「夢彩都」も15年か
いまだに夢彩都がオープンした時のエスカレーターの大混雑ぶりが目に焼き付いていますね(^^;


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by そうとく   2015年09月07日 16:38
5 こんにちは
アミュプラザが出来て15年とは…月日が経つのは速いですね。私が長崎を離れて出来た施設なのでオープン当初は知りませんが、アミュプラザや夢彩都を初めて見た時は『長崎にもこのような施設がやっと出来たな』と思った程です。アミュプラザ・夢彩都ともに長崎の為にも共存共栄して何時迄も存在してもらいたいものです。
2. Posted by 心づくし   2015年09月11日 20:08
そうとくさん こんにちは(^^)/

> アミュプラザが出来て15年とは…月日が経つのは速いですね。私が長崎を離れて出来た施設なのでオープン当初は知りませんが、アミュプラザや夢彩都を初めて見た時は『長崎にもこのような施設がやっと出来たな』と思った程です。アミュプラザ・夢彩都ともに長崎の為にも共存共栄して何時迄も存在してもらいたいものです。

アミュプラザも夢彩都もすっかり長崎に馴染んでいますね
その分浜町周辺ではマンションと病院ばかりが目立つようになりました

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: