2015年08月06日

「くら寿司 時津店」で「すしやのシャリカレー」

先日新聞を読んでいると「無添くら寿司」の新しいメニューが囲み記事で紹介されていましたし、女房の話ではテレビCMでもたびたび流されているということなのでちょっと行ってみることにしました

くら寿司01
「無添くら寿司 長崎時津店」には新しいメニューが発表されると必ず訪れているような気がします・・・前回は「海鮮丼」を食べに来ましたしその前は「うな丼」でしたね(^^;

くら寿司01-2
今回は道路端に幟を並べてアピールしている「すしやのシャリカレー」が目的です

くら寿司01-3
店内の壁面にもCMに出ている北大路欣也さんのポスターが貼っていました

くら寿司01-4
こちらが「シャリカレー」の説明ですがカレールーには具としての肉や野菜は入っていないのですね

くら寿司02
とりあえずいくつか注文しましたがこれは「トロ鉄火巻き」で平常価格200円が現在は数量限定で100円で提供しているそうです
女房はこの日が「土用丑の日」ということもあったので「うな丼」を注文しようと思っていたそうですが今年はメニューに載っていませんでした・・・ちなみに前回食べた「海鮮丼」も無かったfですね

くら寿司02-2
これが無添くら寿司特製の「すしやのシャリカレー」ですが私が外でカレーを食べるのは前回のランチパスポートで利用した「ミラン」以来でしょうか
味は普通に美味しいですし程よい辛さもありましたし何より350円という安さがいいですね・・・でも「天丼」とは違いこれを目的に再び来ることは無いでしょう
外でカレーを食べたがらないけど「酢飯」が好きな女房は二口ほど食べて「美味しいけど酢飯が熱いのがちょっと・・・」だそうです

くら寿司02-4
この日も夫婦合わせて7皿ほどしか食べませんでしたが女房が最後に注文したのは「ケーキ」でした・・・カレーもですがこれも寿司には合わないような気がするのは私だけかな(^^;

くら寿司02-5
この日は夏休みだということもあり店内は子供連れのお客で賑わっていましたが注文品が流れるレーンを見ていると私以外では「シャリカレー」を注文した人はいなかったみたいですね
やはり子供たちにとっては家でも普通に食べている「カレー」よりは「寿司」が人気なのかもしれません


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: