2015年08月01日

長崎ランチパスポート3・・住吉の「タローズキッチン」

ちょっとチトセピアに行ったついでに「住吉アーケード(サンモール中園)」にある「タローズキッチン」でランチを食べてきました

タローズ01
「長崎ランチパスポート」には第1回から参加しているお店ですが利用するのは初めてです

タローズ01-2
入口脇の案内板にはおすすめメニューがいろいろ紹介されていますが結構お手頃価格みたいですね

タローズ02
入口の雰囲気からすると思った以上にきれいな店内でしたが壁面にも写真付きで料理が紹介されています

タローズ02-1
「住吉市場」で購入した大根おろしを使用した「おろしトンカツセット」が550円からありますし、その名も「住吉定食」も700円だそうです・・・これなら「ランチパスポート」が無くても寄ってもいいですね
実際女性一人のお客さんも何人かいたくらいです

タローズ02-2
メニュー表を見ても700円からセットメニューがありますし

タローズ02-3
トルコライスもいろんな種類があります・・・一番下の「K-1トルコ」が最強だそうです(^^;

タローズ02-4
このお店のランチパスポートメニューは壁にも貼っていた「イチバメシ」というセットで住吉市場から調達した食材を使っているそうです

タローズ03
こちらが「イチバメシ」880円→540円です・・・ご飯は大盛りでも頼めそうでしたが量を考えるとやはり普通でしょう(^^;
「揚げ出しハンバーグ」というのは多分初めて食べたでしょうが普通に美味しかったですね・・・でも「ハンバーグ自体の味がよくわからなかった」と女房にはイマイチみたいでした(^^;

住吉03
今回のランチパスポートに載っている住吉近辺のお店で唯一場所がはっきり判らなかった「巴里2(パリパリ)」というお店はすぐそばの路地を入った場所にありました


ssiimm at 10:18│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: