2015年07月15日

「壮快」という雑誌

先日図書館に行った時に何気に目に入ったのが「壮快」という雑誌のバックナンバー

壮快01
よく新聞に広告が載っているのを見かけますが実際に手に取ってみたのは初めてです・・・「高血圧」「老眼」など年を取ってきて最近気になっていることが特集に組まれていますがやはり気にしている「お年寄り」が多いのでしょうね
私は特に「高血圧」については最近血圧計を購入したくらいですから気になっているので借りてみることにしました

壮快01-2
「高血圧を自力で治す」というのに興味がわきますね・・・でも方法がいろいろと紹介されすぎているような気がしますが、結局読んだだけで何も実践しないという人が多いのじゃないでしょうか(^^;

壮快01-3
「サバ缶ダイエット」や「キムチ納豆」など食物での体質改善も紹介されていました・・・「キムチ納豆」はやってみまそうかね(^^;

壮快02
この「フリフリカード」というのを目の前で振ると視力が回復するそうです・・・ホントかな?

壮快02-2
これがあるから借りた訳じゃないのですがやはり特集されていたら気になりますね(^^;
あっ!「キムチ納豆」はここに書いていたんだ・・・「○○力大向上」だそうです(#^^#)


ssiimm at 21:44│Comments(0)TrackBack(0)clip!本の散歩道 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: