2015年07月13日

ちょっと諫早・・・アシベ諫早店など

唐比の「朝比」でランチを食べ「ハス園」を見学した後はちょっと諫早に回ってみました

諫早01
国道251号線から愛野に抜ける道に入るとあったのが「マリティーム」という案内板・・・女房はテレビで見たことがあるそうですが「ペットと宿泊できるホテル」だそうですね

諫早01-2
愛野から諫早市街を走っていると右手に見えるのがT.斎藤さんのツイッター(元記事は「長崎まちねた」)でも紹介されていた「りょぞぶふ」という変わった名前のレストランです・・・ステーキ丼やローストビーフ丼を690円で提供してるそうですが年寄向きじゃなさそうですね(^^;

諫早01-3
「トライアル諫早店」に再びやってきました

諫早01-4
全て税込み表示なのがいいですね

諫早02
先日東長崎のお店に行ったら意外と面白かったので「ACB(アシベ)諫早店」にも寄ってみましたがずいぶん新しそうな店舗ですね

諫早02-2
東長崎店同様に店頭で198円均一セールを行っていましたが何と「チャイナドレス」もありました(゜o゜)
店内にはウェディングドレスも嘘みたいな価格で販売していましたが買う人がいるのでしょうか(^^;

諫早02-3
「蚊帳」も特価で販売していましたが商品として現在もあるのには驚きました

諫早03
店の近くでは「長崎新幹線」の工事が行われていました

諫早03-2
あれ?ここには「大盛り」で話題になったレストランがあったのじゃなかったっけ?

諫早04
喜々津の「ナフコ」の前を通ると「ツーワンスタイル」の看板を建てていましたが今まで2階にあった家具コーナーが別棟になるのでしょうか


ssiimm at 10:22│clip!ちょっとお出かけ 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: